QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2014年10月01日

ママのファッション

秋になって、秋服がないっていう定番の状態がきました。
いつもこの状態になるのが落ちなんですよねぇ。
今回は流行りがガラッと変わっているので、
手持ちのものでカバーできない感じ・・・。えらい
流行遅れ感があるから定番のものを
着回すには着回すアイテムが少なすぎる・・って
感じます。
かといって、バンバン服を買えるわけでもないのが主婦なんですよねぇ。
独身時代はあんまり何にも考えずに服も買っていたけど、
今は、自分が服を1枚買うだけでも贅沢な気分に
なってしまうのでやたらめったら買うことができません・・・。
でもそこでよくやるのがプチプラですませようとするところ(笑)
ある程度流行っていて、かわいかったらいいかなぁと思い
よくボトムスは買ったりしています~。
GUとか30代にはちょっと・・・って思うのですが、
流行りものだったら買ってもいいかなぁ??って思う値段なので
つい買っちゃうんですよねぇ。
あと、ネットも!!
着たり出来ないからレビューをみまくって、いいか悪いか判断。
それでいけるかどうかを決めています・・・。

今まで行っていたお洋服屋さんもなくなっちゃったし、
不況って本当、恐ろしいと感じてます。。
やっぱりネットショッピングができてからは店舗の売上って減っているんだろうなぁ。。
母でもwww.subterraneans.jpとか見て
白髪染め買っているくらいだから浸透はすごいんだろうなぁって
感じますよねぇ。

でも、出来るだけおしゃれに見えるように!!
色々と研究しながら安くてかわいいものを買えたらいいなぁって
おもっています。


Posted by さゆみん at 14:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。