QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2015年07月20日

湯シャンの効果

暑いですねぇ。
今日はとっても暑かったので
思わず家族でショッピングセンターに
逃げ込みました。。
昨日はプールにも行ったし、
ゆっくりでした(笑)全身筋肉痛です。。
あんまり泳いでないのにすごいです(笑)


それからゆっくりお風呂に入って
ぐっすり就寝の予定です。
最近湯シャンをしようと試みて
いたのですが、、、
やっぱりこの暑さで髪の毛のべたつきが
マックスに。。ちょっと我慢ができずに
湯シャンは1日お休みしました。
でも、流さないトリートメントをしたら
いつもよりもいい感じ。
頭皮に負担が軽くなったからかなぁて
思いました。
湯シャンの効果ってこんなにあるんだなぁって
ちょっと実感しています。
まだまだ湯シャンはやらないといけないなぁって
思うのですが、ま、ストレスないくらいにやらないと
続かないのでいいかなぁって感じでゆるくやっています。
でも明らかに乾かすときにはつるつる感が
かわってきているのでこれのおかげかなぁって
思いますが、、どうだろうか。

髪の毛とかも綺麗になったらいいのになぁって
思いますが、、どうなることか見守りたいと思います。(笑)


Posted by さゆみん at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。