QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2013年10月21日

白髪とストレス

今日はやっと晴れましたが、
また台風が来そうな予感。
これまた雨がざーっと降りそうで
心配です。
子どもの送り迎えがあるので、雨が降ると
ちょっと大変なのが気になります。

最近気になっているのが、白髪。
今までよりも一気に出てきて1本見つけるたびに
ショックが大きいです。
でも最近はストレスを抱えていると思うことが多くて、白髪は細胞ストレスが原因なのか?って思います。

旦那さんの職が変わりちょっと安定するまで私も
いろいろと気をつかったり、不安になったりと
そういう気苦労?!っていうのが白髪に影響しているのかなぁなんて思います。


でも、もうひとつの原因は多分
授乳だから。授乳しているときは
髪もぱさぱさ。抜け毛も多い、
白髪もちょこちょこって感じだったので、それが原因かもなぁ。
ストレスに、授乳。
授乳は期間限定だからいいけど、ストレスはなぁ。何かしらあるからなって
思います。
まぁ色々大変だけど、これを乗り越えて白髪のない髪を
目指したいと思います。
30代だし、髪ぐらいきちんとしとかないと
年齢が上に見えそうだし頑張らないといけないですね(;一_一)


Posted by さゆみん at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。