QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2013年11月06日

30代の髪の傷み

今日はすこし寒いかなぁっていった感じです。
少しずつ秋も深まって葉っぱも色づき始めていますね。
息子と一緒に色づいてた葉っぱを拾って遊びましたが、
とっても秋らしいなぁと感じでしまいました。


お天気がよかったので、外で写真をとっていたのですが、
旦那さんがとってくれた写真をみて、驚愕。

髪の傷みがすごい…。
光にあたって余計そう見えたのかもしれないのですが、
とってもとっても傷んでいました。。。

母乳育児を半年続けた勲章ですね。
栄養がめっきりとられているかんじです。
20代のころは髪が傷んでもあんまり気にならなかったのですが、
30代ではそれが若さでカバーできない・・・
やっぱり髪が傷んでいるとよくないなぁって
思います。。

すぐにトリートメントがんばりました・・・。
そして、次はカラーリングの色もちょっと暗めにしようと
決めました…。
今は髪を洗う時間も2分ぐらいなので、
トリートメントもちょっとしかできないし、
労わってあげるためにも暗めの色でおさえておこーっと。


また新しくキレイな髪を保つために努力しないといけないですねぇ。
20代の気持ちのままではだめだなぁって思います。


Posted by さゆみん at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。