QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
さゆみん

2014年04月24日

子連れ帰省

今日はいいお天気になりましたねぇ。
いよいよ本格的に春から夏へ行くのかなぁ。
この週末はまだお天気がよさそうだから嬉しいですねぇ。

もうすぐGW。
今年はビックイベントが
帰省です・・・

車での帰省。3歳と1歳の子供と一緒。
こりゃ大変です。
とりあえずは子どもたちが寝ている間に
車移動を考えていますが、それでもちゃんと寝てくれるかが
問題。結構下の子は敏感なので寝てくれなかったりしそうだなぁって
思っています。

でも帰ったら自分の実家だし、のんびりするぞー!!って
おもっているのですが。2泊3日。そうのんびりできずに
終わってしまうのかもなって思っています・・

母の日も近いし、プレゼントももっていかないと
いけないだろうなぁってちょっと思っています。

白髪染めが欲しいっていっていたので、
自分でもやりやすいものをさがしているのですが、
そもそも白髪染めシャンプーは染まるのか??って
ちょっと謎です。自分が使わないだけに
試すこともできずなかなか不安なのですが、
レビューを参考にしてみて一個買ってみようかとも考え中です。

GWの前半でこういう買いだしもしとかないといけないなぁ。

なかなかこれからもハードスケジュールになりそうな予感です!!


Posted by さゆみん at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。